277b2ff3-s


1: 2017/06/26(月) 00:30:59.01
こいつすげえな



2:  2017/06/26(月) 00:33:35.07
ミニチュア弁当面白すぎる



3:  2017/06/26(月) 00:34:27.91
何か今年確変しそうな気がする



7:  2017/06/26(月) 00:35:52.26
最近よく出てるよね 
寺田家の謎言語も良かったしビジュアル良いからなんとかなってほしいけど、三期来ちゃったしなあ



8:  2017/06/26(月) 00:36:37.43
フルーツを別にしてたのがよかった



9: 2017/06/26(月) 00:36:57.83
日村と言い合いしてるとこ可愛かったな



12:  2017/06/26(月) 00:38:05.28
日村のボケと合うな、日村が突っ走ってわちゃわちゃキレる蘭界、ありだ



13:  2017/06/26(月) 00:41:20.87
くっそかわいかったわ 
なにかに目覚めそう



18:  2017/06/26(月) 00:49:35.29
おっとりしてるように見えて所々で鬼嫁ぶりをみせるタイプやね



21:  2017/06/26(月) 00:54:23.82
らんぜの考えてることは面白い



25:  2017/06/26(月) 01:10:37.76
蘭世は窮地に陥ると面白いね



29:  2017/06/26(月) 01:17:44.10
日村に話し聞いて~って言ってるのくっそかわいかった



31:  2017/06/26(月) 01:18:25.96
ああいうときの蘭世はすごい可愛いな



36:  2017/06/26(月) 02:18:24.30
なぁちゃんに続き日村に「うるさい!!」発言した蘭世GJ((((oノ´3`)ノ



38:  2017/06/26(月) 02:24:38.98
らんぜヲタは望まないかもしれないけど次期バラエティー班として育ってほしい



41: 2017/06/26(月) 02:48:09.94
日村が蓋を開けれないと甘えた設定に、ハイハイwって言いながら座りながら開けてあげる蘭世が可愛い(´・∀・) 

ありだと思います‼



60:  2017/06/26(月) 09:17:32.52
蘭世なかなかいいキャラしてるよな



64:  2017/06/26(月) 10:19:01.37
巻き添えになるれかたんがかわいすぎた~~蘭世と新しいコンビかもしれぬ




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1498404659/