about_3rdal


1:  2017/06/26(月) 19:10:22.65 0
藤井四段出演で民放各局が仕掛ける『乃木坂46』と札束のW攻勢

>「普段の藤井君は笑顔がまだあどけない中学生。当然、異性にも関心があるはず。
>そんな中、漏れ伝わってきたのが『乃木坂46』のファンだという話です。
>事実なら、乃木坂メンバーをキャスティングする。もし、恋愛関係に発展すればさらに旨味が増しますから」(制作会社プロデューサー)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-13230/




138:  2017/06/26(月) 20:39:48.03 0
>>1
>週刊実話

信用できねえ



2:  2017/06/26(月) 19:12:23.85 0
かりんがアップを始めました



3:  2017/06/26(月) 19:12:44.51 0
まじかよw
これを待ってました



4:  2017/06/26(月) 19:13:32.68 0
だといいなあとは思ったが本当にそうだとは



7: 2017/06/26(月) 19:14:37.74 0
誰を推してるか気になるw



8: 2017/06/26(月) 19:15:29.77 0
かりん頑張れ



18:  2017/06/26(月) 19:19:59.35 0
とってつけたような話だと思ったら案の定週刊実話



19:  2017/06/26(月) 19:20:15.35 0
かりんと文春撮られたら乃木ヲタ全員赤飯炊くわ



21:  2017/06/26(月) 19:21:33.16 0
将棋ヅケの毎日なのに乃木坂知ってるの?



24:  2017/06/26(月) 19:22:56.13 0
衛藤と新内が鎌倉で中学生を転がしてる乃木中回を思い出してしまった



25:  2017/06/26(月) 19:24:12.64 0
棋士なら将棋フォーカス見てんだろうから、かりん→乃木坂ってのは十分ありうるな
対極の時、推しメンタオルを持ち込んで欲しい



29:  2017/06/26(月) 19:27:01.11 0
理々杏と同い年とは凄いね
no title



58:  2017/06/26(月) 19:42:12.00 0
案外46時間TVの棋士が来てくれたときに同席していたメンバーじゃないか
北野、新内、優里、ちはるだったな



63:  2017/06/26(月) 19:43:39.10 0
>>58
46時間なんて観てたらただのガチヲタじゃねーかw



102:  2017/06/26(月) 20:09:29.42 0
藤井くん「すみませんこの後乃木坂のライブがあるんで失礼します」



126:  2017/06/26(月) 20:31:48.88 0
本当なら嬉しいけど
まあまだ確認取れたわけじゃないからな。



128:  2017/06/26(月) 20:32:52.13 0
ネタでも面白いじゃん
こんな平和なネタめったにない



131:  2017/06/26(月) 20:34:01.84 0
乃木坂オタだったとは、さらに応援できる



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1498471822/