505848d2

5: 47の素敵な(地震なし) 2017/08/04(金) 20:14:36.24
なんで4846と三浦大知が一緒に出ると4846の次に三浦大知なんだろ

 
 

        



6: 47の素敵な(地震なし) 2017/08/04(金) 20:14:47.73
可愛かったわよ



10: 47の素敵な(千葉県) 2017/08/04(金) 20:15:30.70
なんか乃木坂って曲の当たり外れ激しいな
サヨナラの意味なんかは良かったのに



11: 47の素敵な(大阪府) 2017/08/04(金) 20:15:33.94
与田ちゃんだけでHKT倒せそう



19: 47の素敵な(東日本) 2017/08/04(金) 20:17:35.42
つか、3期がもう主力になってるってのが凄いわ正直



25: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2017/08/04(金) 20:18:42.65
今日もまなったんが可愛いかった(*´д`*)



31: 47の素敵な(東京都) 2017/08/04(金) 20:20:20.18
与田ちゃん可愛すぎる、、、
タモさんがすげー笑ってくれてて良かったねって思った
乃木坂羨ましいわ



32: 47の素敵な(catv?) 2017/08/04(金) 20:20:41.34
タモリが志賀島に興味津々で楽しそうに話してたのが面白かった。
タモリが興味を持つネタを出すといいんだなと。



55: 47の素敵な(中部地方) 2017/08/04(金) 20:29:34.42
>>32
バナナマンの番組で先にMステ想定した練習もしてるからな 流石だわ



47: 47の素敵な(茸) 2017/08/04(金) 20:26:51.20
家入レオの曲の前に作曲家、杉山勝彦が紹介されるとかかなり珍しいことだと思ったが



48: 47の素敵な(dion軍) 2017/08/04(金) 20:28:08.40
>>47
それも乃木坂メイン扱いだったね



50: 47の素敵な(兵庫県) 2017/08/04(金) 20:28:37.41
みんな綺麗だったり可愛かったよ
逃げ水よかった



62: 47の素敵な(西日本) 2017/08/04(金) 20:32:34.05
登場シーンの一番目立つとこで
白石が大園と手を繋いで、西野が与田の肩押してで
何が何でも世代交代したいんだろうなあと



89: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/08/04(金) 20:40:41.68
トークのメインがちゃんとセンターの3期生。そしてタモさんニッコニコ



97: 47の素敵な(catv?) 2017/08/04(金) 20:42:38.63
今ガールズルールとか走れ!Bycyecleみたいな曲出せば盛り上がるのにな



115: 47の素敵な(兵庫県) 2017/08/04(金) 20:50:44.62
桃ちゃん与田ちゃんトークひやひやしながら見てたわ
頑張ってた



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501845171/