1: 君の名は(地震なし) 2017/09/18(月) 23:18:08.10

けやかけは今年も浴衣回やってたのに。。。





        



2: 君の名は(地震なし) 2017/09/18(月) 23:18:39.03
乃木中スタッフ無能




4: 君の名は(地震なし) 2017/09/18(月) 23:19:34.46
バレンタインも欅に取られたしハロウィンも欅がやるんだろうな




9: 君の名は(地震なし) 2017/09/18(月) 23:26:48.52
スタッフ同じだから被りを避けてるんだろ
乃木ヲタからすれば余計な真似すんじゃねぇって感じだけどな




10: 君の名は(禿) 2017/09/18(月) 23:29:01.15
同時期に同じ企画すると明らかに乃木坂の方が面白いから比較されるからな




11: 君の名は(広西チワン族自治区) 2017/09/18(月) 23:30:18.89
露骨においしい所を欅に持っていくのはちょっとな
スタジオトークでも浴衣着てやるのと通常制服でやるのは全然違うのに




15: 君の名は(地震なし) 2017/09/18(月) 23:50:32.69
>>11
今更な一期生同士で仲良くなろうペアロケやるくらいなら
スタジオで浴衣着てトークの方がはるかにマシだった




12: 君の名は(やわらか銀行) 2017/09/18(月) 23:35:05.18
乃木坂と欅坂でどっちが面白い番組を作れるか競争し合うのが理想なんだけどな
スタッフがそこを避ける=全力出しきれてないって感じが嫌だね




13: 君の名は(地震なし) 2017/09/18(月) 23:39:54.80
敬老の日企画は欅がやってたな
あれは乃木坂にはいらんわ
家族ネタはお腹いっぱい




14: 君の名は(禿) 2017/09/18(月) 23:45:40.55
むしろ最近はけやかけつまらなくなって
乃木中面白くなったよな




18: 君の名は(pc?) 2017/09/18(月) 23:58:46.44
夏休みの内にやっといたほうが良かったろ
一般視聴者もザッピングしてて可愛い女の子の集団が浴衣を着てたらつい見ちゃうだろうに




19: 君の名は(dion軍) 2017/09/19(火) 00:25:43.89
コスプレとか告白みたいなガチ恋しか楽しめないやつはビンゴでやればいいよ




20: 君の名は(地震なし) 2017/09/19(火) 00:35:37.52
コスプレは男なら普通に誰でも楽しめるだろw




21: 君の名は(やわらか銀行) 2017/09/19(火) 00:46:11.47
ハロウィンコスプレが見たい
浴衣もいいけどゲレンデ企画も見たい




22: 君の名は(やわらか銀行) 2017/09/19(火) 00:47:22.69
浴衣にしろコスプレにしろやっといて損はない




24: 君の名は(地震なし) 2017/09/19(火) 00:49:23.98
ハロウィンは改悪せずに初期の乃木どこのフォーマットでやってくれ




25: 君の名は(catv?) 2017/09/19(火) 02:06:56.40
まあ待て。チューリップ企画が控えてるじゃないか。





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1505744288/