記事画像font (18)

2: 君の名は(埼玉県) 2017/10/08(日) 07:56:30.08 0
あれやろ 
子供の頃から努力して成功のループが身に付いてるから常に向上心持って自己研鑽できるタイプ 
それでいて独特のバラエティセンスもあってひょうきんな一面もありいろんな顔があってギャップでノックアウトしていくことができる


 

        



4: 君の名は(地震なし) 2017/10/08(日) 08:10:58.51 0
個人的にはあれだけ舞台立て続いていてまさかあさひなぐに出るとは思わなかった
あれには正直恐れ入った




6: 君の名は(東京都) 2017/10/08(日) 08:14:11.80 0
バラエティもアイドルにありがちな私バラエティわかってますよ的なのじゃなく
エンターティナー精神というか人を楽しませたくてサービス精神旺盛な感じがするから




7: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/08(日) 08:15:19.45 0
まともに歌えるからな
ミュージックフェア出演時、(乃木坂46)の字幕も乃木坂の話もなかった




11: 君の名は(茸) 2017/10/08(日) 08:22:31.55 0
こんだけ努力してるのに飾らないし気取らない
それでいて自然体
若いのにすげえわ




13: 君の名は(福岡県) 2017/10/08(日) 08:28:15.40 0
天才の努力家
そしてこの天才の血は久保ちゃんにも流れている




19: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/10/08(日) 08:42:40.02 0
明確に自分の夢を見据えてアイドルの仕事もキッチリこなしてるいくちゃん本当偉いわ
アイドルの仕事ってのは握手会のことな




22: 君の名は(西日本) 2017/10/08(日) 09:09:34.62 0
俺は偶然見た生田の不機嫌そうな画像から乃木坂にはまった
こんなパターンは生まれて初めてw
女捨ててアイドル捨てて笑いに走るのは大勢いるけど
その真逆で笑いをとれるやつは生田だけ




27: 君の名は(家) 2017/10/08(日) 10:35:19.57 0
20枚目センターはいくちゃんでお願いします




28: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/08(日) 10:36:45.30 0
アイドル嫌い→X
アイドルを知らない→○
そんな違いもわかんねー奴に本質なんて見えねーよ




30: 君の名は(幻想郷) 2017/10/08(日) 10:56:10.33 0
『虹のプレリュード 』に出演していた頃、その数年後にロミジュリやレミゼに出演するとは想像できなかった
今後、どこまで成長するのか、将来が楽しみ




46: 君の名は(有限の箱庭) 2017/10/08(日) 11:29:43.68 0
アイドルの見方が変わるメンバーが何人もいるのが乃木坂の良いところ




59: 君の名は(庭) 2017/10/08(日) 11:48:25.03 0
生田絵梨花の悲劇は、才能があるのにその才能を削られ平坦化されるグループアイドルに属してしまった事

倉木麻衣のように、モー娘。志望だったのをソロデビューさせたプロデューサーが居なかったことが生田絵梨花の悲劇




62: 君の名は(dion軍) 2017/10/08(日) 11:53:09.80 0
>>59
乃木坂に所属してなかったら
選ばれてない可能性のほうが大きいと思う

もちろん今と違う努力するだろうから
選ばれたかもしれないが




63: 君の名は(神奈川県) 2017/10/08(日) 11:55:21.41 0
いくちゃんは演技歌よりも断然バラエティ能力の方が高いよね
あれなかったら今の位置にいないと思う




64: 君の名は(dion軍) 2017/10/08(日) 11:55:28.75 0
エンターテイメントだから
歌の上手さだけじゃない
容姿を含め総合力だから




67: 君の名は(大阪府) 2017/10/08(日) 12:03:49.91 0
>>64
そのとおりミュージカルは総合芸術
歌唱力だけでかなり高レベルなのに女優顔負けの容姿までついてくるんだもの
誰も生田には勝てない




71: 君の名は(地震なし) 2017/10/08(日) 12:19:23.69 0
白石と生田はアイドルの枠を飛び出して切磋琢磨して挑戦を続けている
そして乃木坂の活動も疎かにしない
評価はどうであれ率直に尊敬するよ




79: 君の名は(埼玉県) 2017/10/08(日) 16:02:59.81 0
いくちゃんホント尊敬するわ

スキューバ免許取れるくらいの休暇あげてくれ

乃木中で、時間が1秒もないと大げさなこと言ってたが、
以前いくちゃんがヘリコプターの絵を描いた時、メンバーが
「こないだライブの時乗ってたじゃん」と、しれっと言ってて、
マジでピンクレディーじゃんと思ったな。




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1507416635/